れおぴょん日記

もふもふなうさぎとトイプードルと一緒

ブログをはじめました!

f:id:leopyon:20201018021625j:plain


初投稿をご覧いただきありがとうございます。

 

私は、うさぎと犬と一緒に暮らしているおっさんです。

 

うさぎとは、もう4年半以上、犬とは約9ヶ月になります。

 

なぜ今更ブログをはじめるのか?って思った方も多いかもしれません。

 

当時の写真や動画なども正直沢山は残っていません😂

 

ですが、今日、真夜中に急に思い立ってしまったのです(笑)

 

思い立ったが吉日っていいますよね〜

 

現在、YouTubeや各種SNSも利用してますが、今一度2人との生活を思い出しながら、文字で思い出を書くことで、

 

その時の気持ち

その時の目標

その時の思い出

その時の大変さ

良かった事

嫌だった事

楽しかった事

 

などなど。

 

f:id:leopyon:20201018021716j:plain

とにかく、カッコつけずに、思い返しながら書いていきたいと思ってます。

 

更新頻度は、不定期ではありますが、徐々に生活の一部として慣れていきながら、質量共に成長しながら、継続して行けたらなぁと思ってます。

 

眠れない日などには、ガッツリと書いちゃおうと思ってます(笑)

 

初回を見てくださった方が、1年後どんな感想をお持ちになったか?

 

お聞きすることで出来る日を楽しみにやっていきたいと思います。

 

ちょっと当時の写真等は、あまり残っていなくて、整理が出来てないのであるのかも不明ですが、発見次第、追加編集させてもらおうと思ってます。

 

このうさぎさんのお名前が決まった時の話はまたの機会に書きたいと思います。

 

取り止めもない、ブログ初投稿になりましたが、最後までご覧いただきありがとうございました。

 

不定期ですが、また次回の投稿もご覧いただけると嬉しいです。

 

#うさぎ #ネザーランドドワーフ #お迎え